【超おすすめ!】ハロウィンイベントにオススメ 店内バルーン装飾


みなさん、こんにちは。

あと1ヶ月と迫ったハロウィンを目前に、まだまだ間に合う!
店舗・ブレンドのハロウィンイベントにて活躍すること間違いなしであろうバルーンアイテムをご紹介したいと思います。

【販促用品通販サイト おしゃれEXPO】でもハロウィンに特化したバルーン商品が続々入荷中です。

自立式バルーン

見て下さい!さまざまな表情のかぼちゃがとてもかわいらしいですよね。

サイズ的に少し大きいですが、やはり1つ設置するだけで雰囲気もガラリとかわり、

一気にイベントモードを演出することが可能です。

上でご紹介している店舗はスイーツショップ店内内装の風景です。

ハロウィン=かぼちゃ、秋から冬の野菜でもあるかぼちゃは今の時期、ケーキやタルト、

チョコレート菓子になることも多く、スイーツショップのシーズン装飾としてもおススメの商品!

ガスを入れることで自立式となり、ふわふわ・ゆらゆらと揺れるようすも

見ていてとてもカワイイです。

その他にも魔法使いのようにスティックのついたミニバルーン。

ミニバルーン アソート

ケーキを買う際の合わせてのプレゼントや、バースデーパーティーの撮影で

使用するなど、展示のように花瓶などにまとめて入れてもカワイイですよね!

レジ横のちょっとしたスペースやカウンター部分に設置するだけでも華やかな

感じに一変出来てしまいます!

 

店頭に設置した大型バルーンがこちら。

店頭アプローチ

まるで遊園地のよう・・!こんなに、にぎやかで楽しそうな空間なら思わず、

「ちょっと中のほう、覗いてみない?」「わ!かわいい~行ってみよう?」ってなりますよね!

周囲へのアピール性と見た目の華やかさ、ディスプレイとしても活用できるバルーン商品、

今日、こちらの記事で紹介さえていただいたハロウィンバルーンは

【販促用品通販サイト おしゃれEXPO】にて多数種類をご用意しております!

 

是非いちどサイトをチェックしてみて下さいね!

それではまた!