【PR効果間違いなし】イベント告知・周囲へのアピールにピッタリ!ハロウィン用 スタンドパネル


みなさん、こんにちは。

もうすぐ10月になるというのに、なかなか秋の陽気にならないですね。。昨日のバルーンに続いて、本日もハロウィン商品をご紹介していきたいと思います。ひとつ設置するだけでアピール性抜群!今日はおしゃれなスタンドパネルをご紹介します。

まずはハロウィン用のパネル商品をご紹介します。こちら!

手描きイラスト風 ハロウィン パネル

ありきたりな四角い形ではなくて、デザインの形状に合わせてカットした「姿切りパネル」。

表面のデザイン部分はインクジェット出力した塩化ビニールシートをウッドラックパネルに貼り付けています。

ウッドラックパネルは簡単にいうと発泡スチロールのような板状の軽い素材で持ち運びもラクチン。

パネル

軽さはありますが、板状で紙脚で支えることにより、安定性ある自立式パネルに!

今日はイベント初日だから店頭に設置して、お客様へ告知アピールしよう、

今日は雨が降っているから中に設置して期間限定のイベント感を演出しよう、などなど

手軽に移動させることが可能だからこそ、ディスプレイ方法も店舗次第なんです。

卓上パネル イベント告知

商品によってはミニサイズの卓上タイプもご用意しております。

見た目からして、とってもカワイイですよね!レジ横やカウンター、平台の上に

設置するだけでも店内ディスプレイとして確立してしまう、おしゃれな商品です。

パネル実物大

卓上パネル実物

2サイズ展開のものに限っては、両方設置しても統一性がでておしゃれですよね。

大型パネルの方は商品によって異なりますが最大H1250mmと1m超える商品もございます!

1m程の高さだと、まわりへの告知・宣伝効果も絶大です!

デザインもハロウィン用ということで、見ているだけで楽しくなってきてしまう

イベント感の高い、にぎやかなデザインばかりです!

 

是非いちど、サイトほうご覧ください!

【販促用品通販サイト おしゃれEXPO パネル商品】

それでは、また!