【おしゃれでカッコいい!】 A型看板をご注文頂きました。


今回は、おしゃれEXPOの注目度No.1商品をご紹介させて頂きます。

アパレル店舗様をはじめ、カフェ店舗様、イタリアンレストランなど、カジュアルな場所にピッタリなデザイン性の看板、それが「A型看板 スリム」です。

A型看板はとても重要な役割で、路面を通行しているお客様を店舗へと誘う、まず第一の入り口ですね。自分も良く、路面の看板を見て、地下の隠れた店舗などにフラフラと入ってしまうことも良くあります。

例え店舗が立地的に不利な場所にあったとしても、しっかりとA型看板など、誘導看板を設置しておくだけで、集客に一役かってくれます。

更に、その看板がおしゃれであるなら・・・。言うことなしですよね!

A型看板 スリム
▲こちらが当社オリジナル商品の「A型看板 スリム」になります。

木目調の下地に、SALEの意匠入りとなります。SALEの意匠ですと、どうしても使用用途が限られてしまいますので、無地タイプのものも新たにご用意させて頂く予定です。
※現在準備中です。

今回、無地タイプの「A型看板 スリム」をご注文頂きましたので、実際の製作風景から完成品までをご紹介させて頂きます。

今回は合計4台、ご注文を頂きました。ご注文、誠にありがとうございます。

家具工場
▲弊社では家具工場を所有しておりますので、自社で一台一台、職人が丁寧に仕上げて製作おります。

検品の様子
▲完成後は、一台一台丁寧に検品作業も実施しており、お客様のお手元に届く前に、傷や汚れなどが無いか、きちんとチェック後に出荷することを日々心がけております。

木の板には、クリア塗装処理を行っておりますので、木の本来の質感をそのままお楽しみ頂けます。また、使用年数の経過により、木は更に深みを出していきますので、木の素材の変化を楽しみながら、長年使用して頂く事も、木ならではの特色になります。

 

正面斜めから
▲正面斜めからのアングル(※色味は実際のものと多少異なります。)

横から
▲横からのアングル(ストッパーが付いていますので、広がり過ぎを防止します。)

折りたためるので、持ち運びも便利
▲折りたためるので、持ち運びにも便利/片づけるスペースも困りません。
ある程度重量もあるので、安定性も抜群

 

無地タイプですので、お客様ご自身でお好きな意匠(デザイン)を加えて頂く事が可能です。

今回ご紹介させて頂きました、A型看板 スリムは、下記URLからご購入頂けます。

※無地タイプご希望の際は、お問い合わせください。

「A型看板 スリム」
http://www.oshare-expo.com/shopdetail/000000000193/ct9/page1/order/

【今だけ!】クーポンコードご利用で、初回送料無料中

 

意匠入りは、カラーバリエーションも、各種ご用意しております。

パープル

オレンジ

グリーン

ブルー

イエロー