【クリスマスの店内装飾に!!】おしゃれで華やかバルーンディスプレイ。


みなさん、こんにちは!今日はあいにくの雨ですね。。

飲み物はホットを迷わず選んでしまうほど寒さが増してきました。

そんな今日はこれからのクリスマス時期にピッタリなバルーンアイテムをご紹介致します。

バルーンって店頭や店内に設置してあるとユラユラ・ふわふわ~って揺れてたりするから

思わず「ん?あれなんだろ?」「あ!カワイイ。」と目にとまってしまいますよね。

最近だと家庭でのホームパーティーや飾り付けをしての行事ごとのパーティーも人気ですよね!

【販売促進用品通販サイト おしゃれEXPO】でもカワイイバルーンを多数ご用意しております。

まず、ご紹介するのは【ムーン&スターバルーン 無地4個セット】

星 月 風船

大きい三日月とスターバルーンとのセット商品。

色々なカタチや色でキラキラ感・高級感をプラス。他のバルーンツールとの相性もピッタリです!

星型のバルーンは約1ヶ月間バルーンの形状を維持しながら浮遊しています。

※大きいサイズのバルーンは1週間から2週間でガスが徐々に抜け、

浮力が弱くなってきますが、ヘリウム感やミニヘリウムボンベでガス補充可能です。

ミニタイプのガスボンベ缶や空気入れなど、ホームセンターなどで販売しておりますので

ご購入いただくと再度、浮力を再現する事も可能です。

クリスマスシーズンでのご利用にもピッタリ★

続いてはキラキラゴールドカラーのレターバルーンの3種類をご紹介します!

左:【「HAPPY」 レターバルーン】

中:【「LOVE」 レターバルーン】

右:【「PARTY」 レターバルーン】

何と言っても軽いので、壁面に設置したり、そのままメインの平台に置いて飾ったり、

ウインドウに設置したり、マネキンに持たせてみたりと、さまざまなディスプレイ方法があります。

見た目から「賑やかさ」が伝わってきますよね!

続いては、【フォトプロップス(リップ・リング・髭) 3本セット】

スティックバルーン

こちらも近年の人気シリーズ!結婚式やハロウィン、クリスマスパーティーなどの

集合写真のポイントアイテムとして使用する事が多いですね!

店内イベントでの撮影用としても、またお花のようにおしゃれな瓶や一輪挿しにさしても

おしゃれで華やかになりますよ!

その他、クリスマス商品も多数、ご用意しておりますので準備はお早めに!

※下の画像をクリックでサイトへジャンプします。

クリスマス飾り付け

それでは、また!