【モニター店舗追加募集】SALE時に向けて店内装飾しよう!


あっという間に5月も3分の1がすぎてしまいました。

ゴールデンウィークがあけてしまうとあっというまに感じてしまいますね。

みなさま、ゆっくりとお休みは満喫できましたでしょうか??

私は実家へ帰省していたのですが、まぁ人の多いこと、、!!です。

同じように帰省されるかた、旅行や観光にいかれるかた、お仕事の移動や出張のかた、など。

普段より色々な人たちが行きかうので「大阪名物●●」「お土産はこちら」「ビールあります!」など

駅内もにぎわっておりました。

 

あっという間に夏になり、セール時期も近づいてきます。

ボーナス時期もあり、「欲しかったアレをご褒美に。。!」とお考えの方も多いはず!

お買い物シーズンも近づくこの季節、店舗さまも普段よりいっそう販促に力を入れたいですよね。

「よくあるデザインじゃなくって少しおしゃれなものがほしい」

「すぐに使えるものがほしい」「同じデザインテイストでいくつかのツールを揃えたい、」等、

お悩みの店舗さまにおすすめな【販促用品通販サイト おしゃれEXPO】

販促通販サイト

ポスターやPOPなどの紙媒体については同じデザイン展開のある商品も多いので、

同じテイストで壁面にはポスター、カウンター下にはポップ、レジ横にはスタンドポップ、と

デザインを合わせてのレイアウトが可能です。

POP特集

↑人気のPOP商品はこちらから!上バナーをクリックでサイトへジャンプします。

 

おしゃれEXPOでは販促ツール商材を使用していただくモニター店舗様も随時、募集中です!

おしゃれEXPOの販促ツールを使用した店舗設営風景を撮影協力していただける店舗様に限ります。

※応募数がたくさんの場合は抽選で決めさせていただきます。

ご希望に沿えない場合もございますが、予めご了承ください。

撮影させていただいた写真はネットショップやこちらのブログ、SNSページ等で

よろしければ店舗情報とともに宣伝させていただきます。

撮影に使用した販促用品は差し上げますので、実際に使ってみて、良かったところ、

悪かったところ、これがこうだったらよかったのになぁというご要望なども

是非、お聞かせください。

店内ディスプレイ

少しでも気になった店舗様はサイトのお問い合わせフォームにて

お気軽にお問い合わせ下さい⇒【販促用品通販サイト おしゃれEXPO】

それではまた!みなさまからの応募お待ちしております★