【お正月デザイン】新年のご挨拶・営業日お知らせにおすすめ販促ツール!


今年も残りわずかとなってきましたね。

本日は新年のご挨拶、初売りのお知らせにも使える販促ツールをご紹介したいと思います。

残りわずかの2017年、新年用の販促ツールご準備は出来ていますか?

【販促用品通販サイト おしゃれEXPO】ではお正月仕様のポスター・POPを販売中です!

※下バナークリックでお正月販促用品ページへジャンプします。

年末といえば店舗ごとに営業日が異なったりしますので

初売りのお知らせは重要ですよね。

商店街や路面店など店舗内でもポスターやポップでの告知をよく見かけます。

気になる今年の新作デザインはこちらです!

上下で同じデザインですが、よーく見てみる上部の商品には新年の営業日が書き込める

スペースが設けられています。

店舗の営業日を書き込めるので新年のご挨拶プラス、営業日のお知らせも可能なんです。

また、デザインによっては通年使えるものもご用意しておりますので1つ店舗に用意しておくと

便利なツールですよね!

来年の干支でもある「戌」のデザインが入ったものもあり、おしゃれでカワイイ、

装飾ツールをご用意しています!

イラストテイストのものやお正月の雰囲気満載の筆文字デザインなど

様々なテイストをご用意しております。

お正月のめでたい、華やかさも演出されるので1つあると季節感もアップ。

商品デザインによってはポスター・POP単品・アクリルスタンドとのセット商品も

ご用意しておりますので、店舗壁面やウインドウにはポスター、レジカウンターには

アクリルスタンド、お買い上げ商品との同梱にお知らせ・ご挨拶としてとしてポップ等、

様々な活用方法がございます。

 

POP単品とアクリルスタンドセットに関しては同デザインで縦型・横型を展開しています。

デザイン型が異なるだけでも雰囲気が変わって違った印象を与えてくれます。

 

新年デザインなので年末〜1月いっぱいあたりまで店内のディスプレイとしても

活用できるお正月デザインツール。

ご準備がまだの店舗様はお早めにチェックして見てください!

 

また、新年に使えるSALE用ツールも多数ご用意しております!

※上部バナークリックでセールアイテム特集へジャンプします。

こちらも是非チェックして見てください!

 

また随時、新作商品が入荷しましたらご紹介していきます。

それではまた!