【シンプルでおしゃれ】商品陳列・ディスプレイにオススメ!木製オリジナル什器


前回、こちらの販促ブログでもご紹介したオリジナル什器。

アクセサリー什器に続く2回目は大型ディスプレイ什器をご紹介したいと思います。

商品を展示するための商品台や棚、

もちろん主役は商品そのものですが、いかに商品を引き立たせるかも重要で

店内のレイアウト、雰囲気にも関わってくる店舗用什器。

大きなサイズ感のものとなると種類も少なく、ありきたりなものも多いですよね。。

そんな”他店と差を付けたい!”、”店内の雰囲気をガラリと変えたい!”とお考えの

店舗様にオススメのオリジナル什器をご紹介。

まずは、こちらの商品です。

【作業台風ディスプレイ什器 ダブルサイズ】

あっ!という間に展示台となる即席ディスプレイ什器です。色はクリアとブラウンをご用意。

脚部分は木製ボードをクロスで組み合わせておりますが、使用しないときには組み外して

収納しておくことも可能!クロスで組み合わされた脚は、通常の商品台やテーブルではあまり

見かけない仕様なので、一見違ったデザインでおしゃれさも!

セールや店舗のイベント時などに打ち出し商品を設置することはもちろん、小物の展示、

ノベルティ品展示など、おしゃれなステージ台としてもご利用いただけます。

天板は最長部分1500mmと広々サイズなので打ち出し商品を展示するスペースにはぴったり。

こちらは脚部分が1つのシングルバージョンもございます。

【作業台風ディスプレイ什器 シングルサイズ】

 

続いては【ユニットシェルフ シリーズ】

組み合わせが自由自在なボックス型のユニットシェルフ、パーツを積み重ねてカスタマイズできる

スタッキングシェルフ、どちらも人気があります!

スタッキングシリーズは大きなロングボードと棚タイプのパーツを組み合わせることで

商品台・平台になります。

店頭のメイン打ち出しスペースとして、店内の島什器としても活躍できそうです!

什器に使用しているのは、ナチュラルな色合いで人気ある素材のパイン集成材。

自然な印象で店内にも取り入れやすく、使用していくにつれ木材があめ色に変化していくことも特徴的。

時の経過とともにますます趣ある感じに仕上がりそうですね。

 

ボックス什器はOSB合板・構造用合板・MDF・シナ合板の4種展開。

それぞれに木材・塗装独特の風合いがあり、シンプルで店内に取り入れやすい仕様となっています。

また、正方形や長方形、様々なサイズ展開があるので、色んな組み合わせもお楽しみ頂けます。

 

続いては【スタッキング什器3/4/5/10個セット ボックスタイプ 大】

単体でボックスやカゴとしても、同系色や色違いの組合せでも自由にカスタマイズ!

縦に積み重ねても使用できるスタッキングBOX什器です。

ナチュラルな色合いのクリアとヴィンテージなおしゃれ感ただようブラウンの2色展開。

各ボックスにはオリジナルスタンプでデザインが施されており、各カラーでお好きなデザインを

お選びいただけます。

はじめにご紹介した全体に枠が施されているボックスタイプと、手前にラウンドがかかった

棚タイプと2タイプの仕様展開。

手前の方から商品の取り出しも可能な棚タイプはお菓子などの飲食系・アパレルアイテムや

カタログ・パンフレットの展示、収納とあらゆるアイテムを更におしゃれに見せてくれる

収納アイテムです!

 

オススメ大型ディスプレイ什器のご紹介、いかがでしたでしょうか。

まだまだ他にも多数の陳列・オリジナル什器がございますので、是非一度サイトの方、

チェックしてみてくださいね!

シンプルで木独特のおしゃれな雰囲気を兼ね備えた什器は店内にも取り入れやすく、

レディース・メンズ・キッズ・雑貨店などジャンルも問わず活用できる商品です!

店内の内装、雰囲気も代わり商品も引き立つシンプル什器!

ぜひ、ご参考に!