【クリスマス新商品入荷】おしゃれなカッティング+パネルで周囲へのアピール!店内イベント・セールを盛り上げよう。


みなさん、こんにちは!お久しぶりの更新です。

来週から12月へ突入ということもあり、本格的に寒くなってきましたね。

思わず体は縮こまってしまいますが、クリスマスまでも、もう少し!!

そんな本日は、まだ間に合う!クリスマス装飾品をご紹介いたします。

まずは店頭入口に設置するだけでイベント感満載のスタンドパネルです。

クリスマスパネル

本物のグリーン柄にキラキラ、雪や星を連想させるホワイトカラーでデザインされた

テキストツリーがとってもおしゃれな商品!

※間もなくショップでも販売開始いたします!!

本物のツリーを思わせるさんかくの木の形状もパネルの形状ではめずらしいタイプなので

他店との差別化もバッチリ!本物のクリスマスツリーに負けず劣らずカワイイ仕上がり。

パネル

ウッドラックパネルと言う発泡スチロールの板状の素材でデザイン部分は

グラフィックシートを付属させています。

とても軽い素材なので、女性でも簡単に持ち運びできますよ!パネル裏には大型の紙脚が

付属されており、多少の安定感はありますが雨の日や強風・空調の影響が強いと転倒して

しまう恐れがありますので、紙脚部分にペットボトルで重しを置くなどして調整していただくと

天候の良い日は店頭入り口でもご利用になれます。

 

続きましてはウインドウ面を華やかに彩るカッティングシートです。

ガラス面装飾

【サンタカラークリスマスカッティングシート】

もう、見た目からしておしゃれですよね!イラストがあったり模様やライン、細字なども

専用のマシーンを使い、キレイにカット致します。

以前、こちらの販促ガイドでもカッティングの貼りかたを説明した記事がありますので

詳しくはそちらをご覧ください。

【超お手軽!】 たった10分で路面からのアイキャッチ効果アップ? ウィンドウ面をカッティングシートで簡単ハロウィン装飾!

店舗壁面やウインドウなど、基本、場所を取らないので現状の店舗でも取り入れやすい

装飾ディスプレイとなっています。ちょっとした目隠し要素もあり、広告としても店内や季節の

イベントをアピール!アイキャッチ性の高い商品です。

ウインドウ装飾

さりげなく、おしゃれに仕上げたい店舗様にオススメ。

写真は美容室様でご利用いただいたカッティングですが、飲食店やアパレルショップなど

店舗であれば、さまざまな業種の方にお使いいただける商品だと思います。

カッティングやパネルの他にも多数、クリスマスディスプレイ商材ご用意しております。

お早めにどうぞ!

 

※下の画像クリックでショップへジャンプします。

クリスマス飾り付け

クリスマス商材はもちろん、年末・年明けに利用出来そうなセールグッズも盛りだくさん!

寒いのでみなさん、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

それではまた!