【セールアイテム満載】SALE・イベントで使える販促アイテム特集を開設しました!


みなさん、こんにちは。あっという間に12月へ突入。

「師走」という名の通り、バタバタと1日1日が過ぎていきますね。

再来週にはクリスマス、その翌週には2016年も終わり、ということでイベント目白押しのシーズンがやってきました。

そんな今日は、今からの時期にピッタリなセールアイテムをご紹介したいと思います。

おしゃれEXPOでもすでにセールアイテム特集を開設しており、年末や新年初売り、

SALEイベントで活用できるアイテムを順次ご紹介しております。

※下のバナーをクリックするとセールアイテム特集へジャンプします。

セール用 販促用品

この時期は、どこの店舗様でも年末セールやクリスマスフェアなどを

開催されているのではないでしょうか。

たくさんのお店がある中で、他店と差のつく、セールアイテムをご紹介致します!

まずはこちらのA型看板!

オレンジ

【A型看板スリム】見た目もおしゃれなA型看板です!店頭入り口に設置するだけで

目印にも告知にもなる一石二鳥なアイテム!木独特の色合いが素敵な構造用合板を使用、

縁の小口部分も塗装された、どこから見ても雰囲気ある看板です。

カラーはレッド・ブルー・イエロー・ピンク・オレンジ・グリーンの6色展開!

どれにしようか迷ってしまうほどですね!

そして、お好みにカスタマイズで使用されたいというお客様に必見!!

無地タイプ

こちらの看板は塗装無しの無地タイプもご用意しております!

【A型看板 スリム 無地タイプ】ペイントや塗装、ステッカー装飾など使い方も

広がる看板です!

 

続いては店内のディスプレイとしても活躍しそうな、見た目も可愛いディスプレイ文字。

ダンボール文字

【ダンボール文字「SALE」 Paint Pink】

板状のダンボールを積層させ分厚い板にして、丁寧にカットされています。

表面はインクジェット出力したシートで装飾、小口部分もダンボールのクラフト感が

おしゃれな商品。店内の棚や平台、ウインドウブースにオブジェとして設置しても

可愛いディスプレイ商品です。

 

その他、ポスターデザインも多数取り揃えています!

お得な4枚セットからセール文言の入ったもの、セール時にイベントとしてもよくある、

2アイテム購入特典の内容など、見た目も華やか、おしゃれなデザインで様々なのものを

取り揃えております!

まだまだ間に合います!すぐ使えるアイテムばかりですのでセール準備はお早めに!!

【セールアイテム特集!】

 

クリスマス装飾品も多数、ご用意しております!

イベントの追い込みに!既存の装飾ツールにプラスとして取り入れやすいものばかり!

こちらも是非チェックしてみてくださいね!

※画像クリックでクリスマス特集へジャンプします。

クリスマス飾り付け

新商品も続々入荷中!こちらの販促ブログでもご紹介していきますね。

それでは、また!