【新商品追加】OPENING SALEでオープンイベントを盛り上げよう!


新商品追加しました!新規OPENやリニューアルオープンなど

OPENイベントに最適な告知ツールをご紹介します!

少し前の販促ブログでもご紹介した”OPENツール”。

まわりに開店のお知らせをしたり、集客・告知ツールとしても大人気です。

そんなOPENツールに新商品が追加されました!

「OPENING SALE」用の販促ツールです!

オープニングセール

新規出店時やリニューアルオープン時など、更にお客様が来店されるように

ノベルティ配布であったり、限定品の販売であったり、オープンイベントを企画される

店舗さまも多いですよね。

OPENバルーン

そんな中でも多いのが「OPENING SALE」!

新しくお店が出来た、そこでSALEや特別な催しをやっているらしい、と聞けば

どんなお店でどんな物があるんだろう?いってみよう!という気持ちになりますよね。

たくさんの来店が予想される新規OPEN時に更なる集客効果を見込めます!

大判ポスターなどはウインドウ面やイーゼルと組み合わせて店頭入り口などに設置すれば

アピール性も抜群!

目印にもなり、告知アイテムとしても活用できます。

アクリルスタンドポップ

オープニングセールのデザイン商材はポスターの他にもPOP単品、

アクリルスタンドセットのPOP、と同デザインで展開があるので同じデザインで

組み合わせても店内の雰囲気もまとまりディスプレイしやすくなっております。

POP単品、アクリルスタンドセットは横型のデザイン展開もご用意しておりますので

設置スペースに合わせて縦型・横型をお選びいただけます。

 

その他、さまざまなPOPの新商品が随時入荷予定です!

※下のバナーをクリックでPOP特集ページへジャンプします↓↓

POP特集

是非、お早目のチェックを!

また新商品やおすすめ商品等、ご紹介させていただきます。

それでは、また!