【中国語関係】インバウンド接客に使える!新商品ポスター・POP入荷しました。


お盆休みあけましたね!おしゃれEXPOも昨日より通常営業を再開しています。

そんなお休み明けの販促ブログは新作商品のご紹介からです!

この連休中、商業施設や観光地でたくさんの観光客外国人をみかけました。

年々、増加しているという外国人観光客。

日本の建築物や商業施設、観光地、食べ物、メイドインジャパンの製品など

いま世界中で人気が高まっていますよね。

店内ディスプレイ

ここ大阪ではとくに多くの国籍の方を見かけます。

そんな外国人観光客へ向けてのインバウンド接客に力を入れる店舗様も増えてきました。

おしゃれEXPOでも中国語関係のポスター・POPが入荷しましたのでご紹介します。

 

↑日本語で「いらっしゃいませ」の意味。どれも大きく目立ち、目に留まりやすく、

「買い物できる」ことをアピールできますよね。

 

店舗や店頭に掲げることで、外国人旅行者が訪れやすいきっかけ作りを行い、

インバウンドによる購買率アップにも!

逆に私たちが外国へ観光や買い物などで訪れた際に日本語があるだけで心強いし、

安心しますよね!

一方、こちらは注意表記の「飲食禁止」のデザイン。

イラストも入っているので、より伝わりやすいデザインに仕上がっています。

 

おしゃれEXPOで販売中の商材はなかでも日本への来訪が多い国、中国語をメインに

英語もプラスされており、シンプルながらも赤いカラーが目立ち、アピールバッチリです!

 

今日、ご紹介した中国語関係の商材はポスターPOP(単品)アクリルスタンドセット

3カテゴリーに同デザインが展開されているので、店頭やウインドウ面などには大判ポスター、

カウンターや商品棚にはPOPやスタンドPOPなどテイストを合わせてのディスプレイも可能です!

その他、さまざまなデザインPOPが随時、入荷しておりますので

是非、いちどチェックして見てくださいね!

好きなデザインを選ぶだけで欲しいPOPが手に入る!

▲バナー画像をクリックでPOPカテゴリーへジャンプします。

それでは、また!