【POPはこう使おう!】オススメ活用法でアピール・告知アップ ①単品ポップ編〜


【販促用品通販サイト おしゃれEXPO】の目玉商品といえば、こちらの販促ガイドでも

度々、ご紹介しているPOP商品。単品商品からセット商品まで商品展開も多数ご用意。

たくさんの商品種類、デザイン・カラーバリエーションがあるからこそ、

“小さいサイズのポップってどういう風に使ったらいいのかよくわからない・・・”

“季節のイベントやSALEディスプレイで安価なポップを使いたいけど、どうしたらいい?”等

お悩みの店舗様に今日は、おしゃれEXPOがオススメの活用方法をご紹介します。

まず、おしゃれEXPOのポップといえば専属デザイナーがすでにデザインした商品を

選ぶだけで通常、ポップ制作時にかかるデザイン費・印刷費がかからないということ!

デザインも年間通して開催されるSALE関連から季節のシーズンイベントデザイン、

ラッピングや2BUY OFFの案内ポップ、OPEN文言の入ったオープニングデザインなど

多数、ご用意しています。

【POP単品 商品ページ】

POPはA4/A5/A6の3サイズ展開、POP商材は縦・横とデザイン型もご用意しています。

A6サイズにつきましては、なんと1枚50円!!

よくある、いかにもっぽさのあるものから今時のおしゃれなイラストまでデザインされたものが

50円で届くとなると嬉しいですよね!!

POPの単品商品自体は1枚より、ご購入いただけるのですが、サイトのご注文に関しましては

合計金額¥200-より、お買い求めが可能になっております。

予め、ご確認・ご了承くださいませ。

さて、本題の活用方法をご紹介していきます!まずは単品商材から。

ガラス面に敷き詰めるように貼ってみたり、コラージュっぽくランダムにペタペタ貼っても

目立つ仕上がりになりますよね。外からのアピール力も抜群なウインドウディスプレイの

大きなディスプレイが置けない部分や、ウインドウを使って活用することが可能です!

また、店内壁面でも応用が可能!

ジーズンデザインのものはランダムに展示するだけでもおしゃれなディスプレイに。

流行りのマスキングテープ等で飾っても個性が出て、可愛く仕上がりそうですね。

また、お知らせ用としてレジカウンターやお手洗いに設置するのもよく見かけますね。

※以下、画像はイメージです。

レジ前に設置していれば、袋つめ中などにご案内しながらお客様にお渡しできるので、

フェア内容など伝わりやすいですよね。また、カウンターに設置するスペースがない

場合などは、お買い上げいただいた商品と一緒に同梱することで次回の来店へ繋げやすいですね。

こちらも会計待ちなど、接客しながらお伝えできるのでアピールにも!

ポップデザイン商品は随時、新デザインが入荷中です!!

ぜひ、一度サイトの方チェックしてみてくださいね。

次回はポップのセット商品に関する活用方法をご紹介したいと思います。

それでは、次回をお楽しみに!!