【POPはこう使おう!】オススメ活用法でアピール・告知アップ ②スタンドポップ編〜


こんにちは!前回に引き続き、POP活用法の第二弾!!

当店のオススメ商品でもあるPOP+スタンドがセットとなったお得な商品をご紹介します。

前回の記事では、ポップ単品の使用・活用方法についてお知らせしました。

単品商材でも貼り方や展示場所によってはアピール力を発揮するのですが、もっと手っ取り早く

活用したい場合はスタンドセットとのセット商品がオススメです。

▲上部画像をクリックでサイト内のポップスタンドセット商品ページへジャンプします。

おしゃれEXPOではアクリル・シングルクリップ・ダブルクリップの3つのスタンドをご用意。

まずは1番人気のアクリルスタンドセットからご紹介します。

【アクリルスタンドセット ミラー調 MORE SALEポップ】

アクリルのT字スタンドがデザインされたPOPとセットになった商品です。

1商品にPOPは2枚、付属されているので表面・裏面とアピールが可能!また自立式なので

ポン、と置くだけでディスプレイも完了!

店内のディスプレイやレイアウトの変更に合わせて自由に配置換えできるのも嬉しいですよね。

サイズはポップと同じくA4/A5/A6サイズ対応、デザイン型も縦・横とお好きなタイプを

お選びいただけます。

【アクリルスタンドセット 斜めストライプ柄 SALEポップ】

【アクリルスタンドセット 落書きテイスト ハロウィンポップ】

【アクリルスタンドセット シリーズ調 SALEポップ】

商品台の上や棚のちょっとしたスペースや、カウンター、レジ横やテーブルなど

設置するだけで存在感もあり、目を引くポイントに。

ハンガーラックなどにもスペースがあまりがちな足元部分に置くなどすると

余すところなく商品・イベントアピールに繋がりますよね。

ポップの内容はSALE関係からスプリングフェアやフレッシャーズ、母に日フェアといった

これからのシーズンイベントものも多数、ご用意しておりますのでセールが終わって

店内が少しさみしいかも?という時などもディスプレイアイテムとしてもオススメです!

左から順に

【アクリルスタンドセット 禁止饮食(飲食禁止)中国語表記 POP③】

【アクリルスタンドセット 禁止饮食(飲食禁止)中国語表記 POP①】

【アクリルスタンドセット WELCOME OPEN POP】

【アクリルスタンドセット リボンテイスト ギフト包装承りますポップ】

近年の外国人観光客増加に対応したデザインやOPENツール、ギフト包装など年間通して

設置できるアイテムもたくさん取り揃えております!!

また、こちらのスタンドセットを1つ持って置くと中身のポップを入れ替えて使用できるので

店舗や季節のイベントに合わせて活用できますよね!

ポップデザインが変わるだけでも店内の雰囲気も変わってくると思います。

単品ポップは1枚から購入できますので、いくつか揃えて置くのも便利です!

※ご注文に関する注意

ポップ単品は1枚からの購入可能となっておりますが、サイトでのお買い物は合計金額¥200-より

となっておりますので、予めご確認ください。

続きまして、シングルクリップとポップのセット商品です!

シングルクリップ スタンドポップ

【ファッションイラスト 10~90%OFF シングルクリップ スタンドセット】

A4サイズ縦型に対応した、こちらの商品。(POPサイズもA4縦のみとなっております)

バー上部にクリップのつまみ部分にポップを挟み、展示する作りとなっています。

こちらも商品台の上やマネキンやディスプレイ足元など様々な場所で活躍しそうです!

黒いグリップ部分を持ち上げてシルバーの柱を上へ伸ばすとバーの高さ調整を行えます。

お好みの仕様に合わせてお使いください。

A4サイズ自体、ポップでは大きめのサイズなのでアピールもバッチリ!

使用しない際の収納場所もそこまでスペースを取らないので嬉しいですね。

続きましてはダブルクリップとのセット商品です。

先ほどのシングルクリップの紹介を見てピンときたかもしれませんが、その通り!

クリップが2つになったスタンドです!

【カジュアルFINAL SALE 10~90%OFF ダブルクリップ スタンドセット】

 

A4サイズ、縦型POPが2枚吊るせるタイプ!

こちらはスタンドを支える柱中央の左右にポップをするすことが出来るため、

ポップも表面、裏面用とデザインが各2枚ずつ付属されてきます!

両面に設置してもよし、片面セットで残りは壁面やガラス面に貼るなど、用途に合わせて

ディスプレイすることも可能です。

【太ストライプ BARGAIN 10~90%OFF ダブルクリップ スタンドセット】

こちらの商品も柱中央のグリップ部分を持ち上げてシルバーの柱を上へ伸ばすとバーの高さ調整を行えます。

お好みの仕様に合わせてお使いくださいね。

クリップスタンドのポップデザインは%OFFなど割引率を示すものが多いので、上部の設置例

のように下に割引対象商品を設置したりするとより、お客様へのアピールになりますね!

 

クリップスタンドもA4縦型サイズのみの対応となりますがポップ自体は同じサイズであれば

デザインの差し替えが可能なので、イベントやセール内容に合わせて活躍の幅が広がりそうです。

SALEアイテムも随時、入荷中ですので是非一度サイトの方チェックして見てください!

また、オススメ商材をご紹介していきます!

次回をお楽しみに。